星野源、“親友”生田斗真&清野菜名の結婚祝福「斗真 菜名ちゃん結婚おめでとう!」

星野源、“親友”生田斗真&清野菜名の結婚祝福「斗真 菜名ちゃん結婚おめでとう!」

星野源(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/06/05】俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が結婚したことを5日、ジャニーズ事務所が発表した。これを受け、歌手で俳優の星野源が自身のInstagramストーリーズにて祝福している。

◆星野源、生田斗真&清野菜名の結婚祝福

生田とは、TBS系ドラマ「アキハバラ@DEEP」(2006年)での共演を機に10年来の“親友”として知られ、清野とも同局系ドラマ「コウノドリ」(2017年)で共演経験のある星野。

2人の結婚を受け、「斗真 菜名ちゃん結婚おめでとう!」とし様々な人々のGIFスタンプが、音楽ユニット・m-floの楽曲「Cosmic Night Run」に合わせて踊りだす動画で祝福している。

◆生田斗真&清野菜名、結婚を発表

モデルプレスに寄せられた書面にて、「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と連名で結婚を発表。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と発表に至った経緯を明かし、「未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と呼びかけ、最後に「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と結んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)