映画館再開で山崎紘菜に“やっと会えた”ツイート多数、本人も言及

映画館再開で山崎紘菜に“やっと会えた”ツイート多数、本人も言及

山崎紘菜(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/06/09】TOHOシネマズが5日より全館営業を再開したことで、東宝系の劇場で上映前のCMにナビゲーターとして登場する女優の山崎紘菜が話題を呼んでいる。

◆映画館再開で山崎紘菜に“やっと会えた”ツイートが話題

TOHOシネマズが再開したことにより、ネット上では「山崎紘菜を見て、久しぶりに映画が観に来れたことに嬉しくなった」「山崎紘菜にやっと会えた!」「TOHOシネマズといえば山崎紘菜」「緊急事態宣言が明けて、映画館で山崎紘菜に会って泣きそうだった」など、劇場に訪れた人たちが喜びのツイート。

これを受け、山崎本人が8日、Twitterにて「みなさんが、TOHOシネマズに行く=山崎紘菜に会いに行く、と形容して下さってるみたいでとても嬉しいです。夢のある映画の旅をお楽しみください」とコメント。プレミアムシートでのオフショットを投稿した。

山崎のツイートには「めちゃくちゃわかる」「上映前にいつも癒やされています」「週末に会いに行く予定です」「早く会いに行きたいよ〜!」と共感の声や映画を楽しみにする声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)