指原莉乃、引っ越しで家賃が1.5倍に お財布事情を赤裸々告白

指原莉乃、引っ越しで家賃が1.5倍に お財布事情を赤裸々告白

指原莉乃(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/06/12】タレントの指原莉乃が、11日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時〜)に出演。お財布事情を赤裸々告白した。

◆指原莉乃、引っ越しで家賃が1.5倍に

昨年4月にHKT48を卒業した指原は、「グループを卒業するって決めた時に、シンプルに給料減るなと思って、家賃を下げようっていうのがあって(家を)探し始めた」という。

指原は、なかなか新居が見つからず1年越しで探し、今年の2月に引っ越しをしたそうだが、「安くしたかったのに最終的には上がっちゃいましたね」と家賃は前の家の1.5倍になったことを告白。「100万だとして150万」という有吉弘行の予想を、「初期設定がデカすぎます」と慌てて否定した。

嵐の櫻井翔から「引っ越し費用はいくら?」と問われると、指原は「壁変えたりしたのがでっかくて、200万円ぐらい」と明かし、家具や家電も冷蔵庫以外は全部新しくしたと話した。

◆指原莉乃、「アイドル時代と現在どっちが儲かってる?」の質問に回答

また、KAT-TUNの上田竜也からは「ぶっちゃけアイドル時代と現在どっちが儲かってるんですか?」と質問が。

指原が「当時は給料制で事務所が優しくて、単純に給料制の分がドンと減ったら絶対に減るって思ってたんですけど、(自身がプロデュースする)カラコンが売れてて」と笑うと、有吉は「どう考えてもダチョウ倶楽部の8倍稼いでると思う。なんとなく事務所の雰囲気とか見てもね」と指原の稼ぎっぷりを予想して笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)