出川哲朗、渡部建の“女性好き”「芸人は皆知ってた」「結婚したらさすがになくなったんだろうと…」

【アンジャッシュ渡部建が不倫】出川哲朗が女好きに言及 「芸人は皆知ってたと思う」

記事まとめ

  • アンジャッシュ渡部建の不倫報道について、出川哲朗がコメントした
  • 「アッコにおまかせ!」で、出川は渡部の女性好きについて言及
  • 渡部は17年に女優の佐々木希と結婚、18年9月に第1子が誕生している

出川哲朗、渡部建の“女性好き”「芸人は皆知ってた」「結婚したらさすがになくなったんだろうと…」

出川哲朗、渡部建の“女性好き”「芸人は皆知ってた」「結婚したらさすがになくなったんだろうと…」

出川哲朗、渡部建 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/06/14】お笑いタレントの出川哲朗が、14日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(毎週日曜11時45分)に出演。不倫報道で活動を自粛したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建についてコメントした。

渡部と度々共演し、プライベートでも何度か食事に行くなど交流があったという出川。

和田アキ子から「女の話は出んの?やっぱり」と問われると「女の話っていうか別に変な意味じゃなく、女性が好きだということは芸人は皆知ってたと思う」と渡部の女性好きについて言及。

口ごもりながら話す出川に、和田から「なんでそんなしどろもどろなの?」とツッコミも飛んだが、「女性が好きだっていうのはもちろん有名でしたけれども、結婚したらさすがにもうそういうのも全くなくなったんだろうなと皆思ってたんで。そこはびっくりしましたよね」と続けた。

◆渡部建に不倫報道 芸能活動自粛を発表

渡部は9日、一部にて、スキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の自粛を申し入れたと報じられていた。そして10日、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられた。

これを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動自粛を発表。

渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚。2018年9月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)