早見あかり&ももクロ、高城れに誕生日を“リモートサプライズ”祝福「あかりんじゃなかったら確実にバレてた」

早見あかり&ももクロ、高城れに誕生日を“リモートサプライズ”祝福「あかりんじゃなかったら確実にバレてた」

(上段左から)佐々木彩夏、玉井詩織、高城れに、(下段左から)百田夏菜子、早見あかり(提供写真)

【モデルプレス=2020/06/20】ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと、元メンバーで女優の早見あかりが20日、リモートトークライブを実施。イベント前に報道陣に向けたリモート会見を行った。

◆高城れにバースデーを“リモートで”サプライズ祝福

5人がアンバサダーを務めるスキンケアブランドの新商品発売を記念し、メンバーがそれぞれリモート参加する形で行われた今回のイベント。

前回5月24日に行われたYouTubeライブでは、早見が妊娠をサプライズ発表し、メンバーを驚かせる一幕があったため、今回も「この場を借りて言っておきたいことは?」という流れに。

すると早見が「いつものパターンだからなんとなく、みんなも分かってきちゃうと思うんですけど、この場をお借りしてまたちょっと…」と切り出し、「れにちゃん、明日のお誕生日おめでとー!!」と6月21日に27歳を迎える高城をサプライズ祝福。

何も知らされていなかった高城は「えー!!ありがとう!!」と口に手を当てびっくりした様子を見せ、その他のメンバーも次々に祝福の言葉を口にし、百田はその場でクラッカーを鳴らしていた。

さらに、高城のところにはサプライズでケーキが運ばれ、「なんか出てきた!!」と驚きつつも喜びをあらわに。メンバーたちはその場からハッピーバースデーの歌も歌い、高城を祝福した。

高城は「めちゃくちゃ嬉しい。ありがとう。あかりんが話しだした時めちゃくちゃドキドキしてたの。また何かあるのかって、すごい心して聞いてたのに…!」と言い、百田は「あかりんじゃなかったら確実にバレてたと思う(笑)」とぶっちゃけ。

◆高城れに、27歳の抱負は?

高城は「明日で27ちゃいになりま〜す!」と元気よく宣言し、百田は「この中で一番年上なんだよね。あかりんが大人っぽいけど」、玉井は「どう見てもあかりんが年上だよね(笑)」と笑い合う場面も。

27歳の抱負を聞かれた高城は「27歳ってすごい大人。でもそれを感じさせないというか、27歳らしさもあるけど、27歳ってこんなに動けるんだなっていうくらい、タフに頑張っていきたいと思います!」と明かした。

佐々木は「大丈夫、27歳感全然ないよ!」と伝え、高城は「ないか〜(笑)じゃあそれを出すことも目標の1つだね!」と語っていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)