ももクロ&早見あかり「10年たっても変わらない」妊娠発表で絆深める

ももクロ&早見あかり「10年たっても変わらない」妊娠発表で絆深める

(上段左から)佐々木彩夏、玉井詩織、高城れに、(下段左から)百田夏菜子、早見あかり(提供写真)

【モデルプレス=2020/06/20】ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと、元メンバーで女優の早見あかりが20日、リモートトークライブを実施。イベント前に報道陣に向けたリモート会見を行った。

◆ももクロ、早見あかりの妊娠発表振り返る

5人がアンバサダーを務めるスキンケアブランドの新商品発売を記念し、メンバーがそれぞれリモート参加する形で行われた今回のイベント。

自身が妊娠をサプライズ発表し、メンバーを驚かせた前回5月24日のYouTubeライブを振り返り、早見は「こういうリモートという新しい形ですが、みんなの顔を見ながら自分の口できちんと妊娠を伝えることができて、よかったというのと、同時にファンの方にも同じタイミングで発表して、サプライズで聞いて頂けるのがリモートトークライブの良さだなと思った」と笑顔に。「そこでメンバーにも発表するというのが、10年たっても変わらない私達らしさというか、そこも良さが伝わったんじゃないかな」と語った。

百田は早見のサプライズ発表を振り返り、「びっくりしました。本当に変わらなすぎて。1回も事前に教えてもらったことない(笑)」と打ち明け、高城は「でもあかりんがお母さんってすごい想像つくから、楽しみだよね」とにっこり。

佐々木は「友達からもたくさん連絡がきました。『あかりんおめでとう』って」と明かし、早見は「優しい(笑)!ありがとうございます」と感謝した。

◆早見あかり&ももクロ、次のステージの目標は?

“次のステージへの目標”を聞かれた場面では、早見が「まずは元気な赤ちゃんを生むというのは一番の大きな目標。そのあとは、仕事を続けたいと思っているから、どうやって両立させるか、すごく難しいと思うけど、たくさんの先輩方にアドバイスを頂きながら、子育ても楽しく、仕事も楽しく、家庭も幸せに」と展望を明かした。

さらに早見は「こうやって新しい取り組みでリモートイベントをやらせてもらえるのは新しくて、面白いとは思うんだけど、そろそろみんなと面と向かって会いたい(笑)」と言い、メンバーたちも「会いたい」と口々に吐露。

また百田は「今こういう状況なので、ライブとかもどうなるかわからないけれど、グループの1つの目標として、新国立競技場でライブができたらいいねという話をしていて、いつになるかわからないですけど、そんなときが来たらいいな」と目標を明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)