乃木坂46大園桃子、白石麻衣からの連絡明かす「嬉しいなぁ」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46大園桃子、白石麻衣からの連絡明かす「嬉しいなぁ」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

大園桃子、白石麻衣(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/06/29】乃木坂46のメンバーが毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。6月22日〜26日は田村真佑、大園桃子、梅澤美波、渡辺みり愛、伊藤理々杏が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜〜金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

◆月曜日(6月22日)/田村真佑

ABEMAで独占放送された「乃木坂46時間TV」を振り返った田村。4期生は今回が初出演となり、MCを務めた田村は「先輩ってすごいと思った」と話した。

また、YouTubeの再生回数が1000万回を突破した「I see…」も初披露。ソーシャルディスタンスのため、立ち位置を変えずにパフォーマンスしたが、「これからちょっと変わるかもしれないけど、皆さんの前で初めて披露できて嬉しかった!」と喜びを明かした。

◆火曜日(6月23日)/大園桃子

大園も「乃木坂46時間TV」を振り返り。

メンバーそれぞれのソロ企画「乃木坂電視台」で奥華子の楽曲を歌唱したが、番組を見ていた大好きな白石麻衣から連絡をもらったそうで「電視台、感動したよって言ってくれて、嬉しいなぁと思った!」と話した。

◆水曜日(6月24日)/梅澤美波

「乃木坂電視台」 で ひとりキャンプロケを行った梅澤。

「10分くらいに収められてるけど、実は4〜5時間くらいキャンプして、普通に楽しんでました!」と明かした。

◆木曜日(6月25日)/渡辺みり愛

渡辺は 「乃木坂電視台」で完コピダンスを披露。20歳になった渡辺は深夜帯も出演できるようになり「睡眠時間が取れなくて、その影響で集中力が…」と反省点もあったよう。

しかし、ほかのメンバーもダンスを見てくれていたそうで「たくさんの子にコメントをもらうことなんてなんてないから嬉しかった」と話した。

◆金曜日(6月26日)/伊藤理々杏

前日の渡辺から「次の電視台で何やりたい?」と宿題を出された伊藤は「ダミヘ(ダミーヘッドマイク)で何かやりたい」と回答。

今回は激辛料理に挑戦し、視聴者から「お腹大丈夫だった?」とコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)