加藤浩次、視聴者から“ズボンのチャックが開いている”と指摘される「スッキリ」生放送中

加藤浩次、視聴者から“ズボンのチャックが開いている”と指摘される「スッキリ」生放送中

加藤浩次(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/07/03】お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が3日、司会を務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜午前8時)にて、視聴者からズボンのチャックが開いていたことを指摘される場面があった。

◆加藤浩次、視聴者からまさかの指摘

この日、普段通りニュースを扱っていた途中、加藤が突然「視聴者の方から苦情が入りまして…」と神妙な面持ちに。「静岡県、50代の主婦の方から。僕のチャックが開いてるっていう…」とまさかの視聴者からの指摘を明かすと、スタジオからは「えーっ!?」と驚きの声が上がっていた。

指摘が入り、すぐに直したようで「本当に静岡県の50代の主婦の方、お見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした」と謝罪。

直前に窓を開けて換気をするという話題が出ていたことから、加藤が「換気のつもりで開けていたんですけど…」と話すと、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は「本当の窓を開けて換気しましょうっていうことなんですよ。加藤さんの窓を開けても、加藤さんがスースーするだけだから!」とツッコミ。

加藤も「あ、そうか。ご指摘ありがとうございます。なにかありましたらいつでも指摘してください。申し訳ございませんでした!」と頭を下げた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)