島崎遥香、“整形級”中国メイクに反響「美しすぎる」「雰囲気違う」

島崎遥香、“整形級”中国メイクに反響「美しすぎる」「雰囲気違う」

島崎遥香Twitterより

【モデルプレス=2020/07/08】女優の島崎遥香が7日、自身のYouTubeを更新。中国メイクを公開し、反響が寄せられている。

◆島崎遥香、中国メイク公開

動画の冒頭で、流暢な中国語を披露した島崎は、「【チャイボーグ】中国メイクをしたら整形級の出来栄え」と題した動画を公開。

島崎曰く、眉を“男前な感じ”にするのがポイントだといい、太めになるように書き足していく。次にオレンジ味のあるブラウン系のアイシャドウをまぶたに広げ、黒のアイラインを長めに引いて目が大きくなるように演出した。

その後、中国メイクの特徴である鼻筋を際立たせるため、眉頭から鼻にかけしっかりとシェーディングを入れ、ガラリと異なる雰囲気に。さらに赤茶系のマットリップと血色感のあるグロスをオーバーめに塗って中国メイクを完成させた。

最後に中国メイクに合わせてツインお団子ヘアとチャイナ服姿に身を包んだ島崎は、「結構今回自信があって、ギャルメイクぶりの出来具合い。自信過剰かな?(笑)」と達成感を覗かせていた。

◆島崎遥香の中国メイクに反響

これまでギャルメイクや地雷メイクなど様々なメイク動画を公開し、話題となっていた島崎。

今回の動画にファンからは「似合ってる!」「雰囲気違う」「美しすぎる」「チャイナ服姿可愛すぎる〜」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)