小野賢章&花澤香菜、結婚を発表

小野賢章&花澤香菜、結婚を発表

小野賢章、花澤香菜(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/07/08】声優の小野賢章(30)と花澤香菜(31)が8日、それぞれのTwitterにて結婚したことを報告した。

小野は書面にて、「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました」と報告。

結婚の決め手について、「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」とつづり「いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持を忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」とコメントしている。

一方、花澤も「いつも応援してくださっている皆さまへ」とし、書面にて小野との結婚を報告。

「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」とし、「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」とつづっている。

小野は子役として劇団に所属し、12歳から10年間、映画「ハリー・ポッターシリーズ」の日本語吹き替えで主人公・ハリー・ポッター役を担当。その後、アニメ「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役、「アイドリッシュセブン」の七瀬陸役など多くの人気作品に出演。花澤も子役として活躍し、「化物語」など「<物語>シリーズ」の千石撫子役、「3月のライオン」の川本ひなた役など多くの作品に出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)