乃木坂46新内眞衣、念願の夢叶う「言い続けてよかった」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46新内眞衣、念願の夢叶う「言い続けてよかった」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

新内眞衣(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/07/08】乃木坂46のメンバーが毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。6月29日〜7月3日は向井葉月、早川聖来、柴田柚菜、北川悠理、新内眞衣が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜〜金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

◆月曜日(6月29日)/向井葉月

向井はABEMAで放送された「乃木坂46時間TV」を振り返り。

「2日目は15時間くらい出てた」と話し、後輩の清宮レイとの対決については「相手がレイちゃんでよかった。あんな笑顔で見られたら、負けて悔しいって言えないもん〜。」と明かした。

◆火曜日(6月30日)/早川聖来

「乃木坂46時間TV」で新4期生とお菓子の家を作った早川。「新4期生ちゃんといっぱいお話して、仲良くなれたと思う!」と話した。

また、最近4期生と新4期生で一緒に仕事をする機会があったそうで「新4期ちゃんが私のことを好きって言ってくれるんですよ〜!」と喜んだ。

◆水曜日(7月1日)/柴田柚菜

前日の早川から「ユナミンを見せて」と宿題を出された柴田は「はぁ〜聖来ちゃん、やってくれましたね…」とため息。

「ユナミンだミーン。今日はのぎおびを見てくれてうれしいミン!」と語尾に「ミン」を付けて披露し「聖来ちゃん、これで許して〜!」と恥ずかしそうに話した。

◆木曜日(7月2日)/北川悠理

自粛期間中に小説を執筆していたという北川は「3つくらい同時に浮かびました」と明かした。

高山一実の「トラぺジウム」を読み、本人に感想を伝えたところ「悠理ちゃんのブログとかいいみたいだから、いつかね」と言ってもらえたそう。「高山さんとは音楽や映画の話をとくにさせていただいてます!」と話した。

◆金曜日(7月3日)/新内眞衣

フジテレビの人気ドラマ「やまとなでしこ」の再放送が決定し、大喜びしている新内は「本当に感謝したいです」と話した。

また以前からブログでも「やまとなでしこ」ファンをアピールしており、「言い続けてよかったです!願いって叶うんだなって思いました」と喜んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)