武智志穂、双子出産を発表

武智志穂、双子出産を発表

武智志穂/2019年11月撮影(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/07/08】モデルの武智志穂(35)が4日、自身のInstagramを更新。2日に双子を出産したことを発表した。

◆武智志穂、双子を出産

武智は「梅雨空か?続く中、嘘みたいに良いお天気た?った7月2日、無事に予定通り帝王切開て?出産することか?て?きました」と双子の男児を出産したことを報告。

約2年にわたって不妊治療をし、妊娠12週目での稽留流産を経験。その後も治療を続け、今年3月に双子の妊娠を発表していた武智。「過去の悲しい経験から、妊娠中は綱渡りをしているかのような不安な毎日て?したか? 双子て?特にトラフ?ルも入院することもなく出産の日を迎えられたのは、妊娠から出産まて?、本当に本当に沢山の方の支えか?あったからこそ。感謝の気持ちしか見つかりません」と思いをつづった。

「私の体に繋か?れていた沢山の管も取れ、今日から片っほ?す?つと母子同室か?始まります」とし、「痛みもありますか?、母ちゃん、愛しい君たちのためなら何て?も乗り越えられる気か?してるよ。母ちゃんまた?また?き?こちないけと?、おうちに帰れるまて?力を合わせて頑張ろうね〜」と母親の顔をのぞかせた。

最後に「そんなこんなて?簡単にて?すか?、みなさんにもこ?報告て?した!我か?家に新しく加入した双子も、と?うそ?よろしくお願いします」と呼びかけた。(modelpress編集部)

◆武智志穂(たけち・しほ)プロフィール

武智は1985年5月31日生まれ、大阪府出身。青文字系雑誌を中心に読者モデルとして活動し、人気を博す。プライベートでは2012年に結婚したが、2016年に離婚。2020年3月に再婚と妊娠を発表した。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)