Snow Man渡辺翔太、佐久間大介の良いところ5つ発表

Snow Man渡辺翔太、佐久間大介の良いところ5つ発表

Snow Man渡辺翔太、佐久間大介の良いところ5つ発表の画像

【モデルプレス=2020/07/12】Snow Manの渡辺翔太と佐久間大介が11日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分〜)に出演。渡辺が佐久間の良いところを挙げる場面があった。

◆渡辺翔太が語る佐久間大介の良いところ

この日の放送では、先週の担当・Travis Japanの松倉海斗と川島如恵留からの指令により、渡辺が佐久間の良いところを挙げることに。

渡辺は1つ目に現場の空気作りを挙げ「これはもう天才的だと思う。佐久間がいる・いないで、現場のテンション感とかまったく違うから。こいつ空気操ってるな、って感じはすごい」と説明した。

2つ目には「とにかく断らない、なんでも、基本的に」といい「これやって、ああしてこうして、っていうのを全部一回受け入れるんだよね、まず。否定から入らない感じが結構いいね〜」とコメント。佐久間は「ガチじゃん、うれしいな」と喜んだ。

3つ目には、身長が低いということをわかった上でパフォーマンスをしていること、4つ目にはパフォーマンスを挙げた。

渡辺は「自分が佐久間の横にいて踊ってたりしてると、俺ってもっとちゃんと動かないとな、って思うくらい躍動感がすごいのよ。やっぱね、目がいっちゃうんだよね」と絶賛。さらに、5つ目には「最近とにかくすべてがツボ」と話し「マジで笑う。本当に。喉痛いもん、最近笑いすぎて」と明かした。これには佐久間も「マジ?」と驚きながらも「でも確かに俺、翔太といるとき、めっちゃ俺も笑ってる気がするわ」と納得していた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)