田中みな実、過去の恋人との別れ「もう一生1人でいいと思った」本音にスタジオ驚き

田中みな実、過去の恋人との別れ「もう一生1人でいいと思った」本音にスタジオ驚き

田中みな実(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/07/22】フリーアナウンサーの田中みな実が、21日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分〜)にて、過去の恋人との別れへの本音を明かした。

◆田中みな実、過去の恋愛について率直に語る

トークゲストのお笑いトリオ森三中の黒沢かずこから、過去「今は結婚しなくていい」と思ったことがあるか聞かれた田中。すると「すごい好きだった彼と別れた時は、もう一生1人でいいと思った。彼と戻れないんだったら一生1人でいいと思った」とサラリと返答。

「それは(黒沢が)知ってる人?」と黒沢が聞くと「そうそう」とうなずいた田中。すると黒沢は「うそでしょ!!そんな好きだったの」と思わず大声を出してビックリ。「本当に好きでしたね」「その後お付き合いした人もいますけど(超えられない)…」と言葉を続ける田中に、黒沢はひたすら「嘘でしょ!」「そんな魅力あったの!?」と驚きの様子だった。

◆西野七瀬、田中みな実の言葉にうなずく

このトークの様子を見守っていた西野。田中の言葉に頷きながらじっと耳を傾けていた様子がワイプに映し出されていたが、あまりに黒沢が「嘘でしょ!」を連発するため、「めっちゃ言う…!」と声を上げてしまう場面も。

田中は「別れてから会ってないから…会ったらお互いに『年取ったね、幸せになってね』って終わると思うんだけど、なんかどっかで美化されちゃってるんでしょうね」と冷静に自分を分析。ワイプにはそんな田中の言葉に深く頷きながらも、心配そうに見守る西野の姿が映し出されていた。

また、番組最初のスタジオトークでは、夏到来ということで水着についての話題に。海外では思い切った水着を来てみたいと語った俳優の満島真之介からの流れで「ななちゃんも、海外の海だったら三角ビキニ行ける?」と聞かれるときっぱりと「絶対に嫌です!」と答える場面もあった。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)