伊勢谷友介容疑者出演「未満警察」最終回、TVerが配信停止

伊勢谷友介容疑者出演「未満警察」最終回、TVerが配信停止

伊勢谷友介(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/09】俳優の伊勢谷友介(44)が、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが8日、NHKなど各局で報じられた。伊勢谷容疑者が出演し、5日に最終回を迎えた日本テレビ系連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」は同日、民放公式テレビポータル・TVerでの配信が停止された。

◆「未満警察」TVerでの配信停止

5日に最終回を迎えたばかりの「未満警察 ミッドナイトランナー」。伊勢谷容疑者は、主演のSexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀が所属する警察学校の教官役を演じていた。

TVerは、放送後1週間以内であれば様々な番組の無料見逃し配信を見ることが出来るサービス。しかし同日、公式サイトにて「都合により、9月5日(土)放送分 日本テレビ『未満警察 ミッドナイトランナー』は配信を停止しました」と同ドラマの配信停止が発表された。

◆伊勢谷友介容疑者、大麻取締法違反の疑いで逮捕

報道を受け、伊勢谷の所属事務所公式サイトでは「本日、弊社がエージェント契約をしております有限会社カクト所属の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました。この様な事態が生じましたことは、誠に遺憾なことでございます」とコメント。

「関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配およびご迷惑をおかけておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中でございます。詳細の事がわかりしだい皆様にお伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします」と事実確認ができ次第、発表するとしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)