水川あさみ、ベッキーに衝撃のプライベート暴露される

水川あさみ、ベッキーに衝撃のプライベート暴露される

水川あさみ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/09】女優の水川あさみが、8日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(毎週火曜よる10時〜)に出演。プライベートで親交があるというタレントのベッキーから“おばちゃん化してきている”プライベートを明かされた。

◆ベッキー、水川あさみのプライベート明かす

水川と女優の吉高由里子を含む女子会仲間で、お互いをよく知る間柄というベッキー。水川が「どんどんおばちゃん化してきている」と告白した。

ベッキーはその例として「体にいいアメがあった」と教えてくれた水川に「興味がある」と言うと段ボールいっぱい送ってくること。そして梅酒を仕込む時期になると、味噌やぬか漬けなどの発酵食品を自分で作るという水川から「梅酒作りの季節ですよ」とメッセージが送られてくるエピソードを披露。「水川おばちゃんから季節の便りが来ますね」と笑った。

さらに、Wi-Fiを「ウィーフィー」、Official髭男dismを「オフィシャルヒゲダンス」、King Gnuを「キンググン」と言い間違えるということも紹介。お笑いコンビ・千鳥のノブから「全部うちの岡山のおかあと一緒ですよ」とツッコまれた。

◆水川あさみ、強者エピソードでスタジオ驚かす

また、ベッキーは水川について「激しい人なんですよ。曲がったことが大嫌い」という一面も告白。以前レストランで待ち合わせした時に水川が少し遅れて来て、ベッキーが「どうしたの?」と尋ねたところ「ちょっと今商店街でおばちゃんとケンカしてきた」と水川が話したという。

続けてベッキーは「でもよく聞いたらそのおば様が間違ったことをして…。水川さんは間違ってないんですけど、納得いかないことがあるとディスカッションしがち」と水川を“曲がったことが大嫌い”だと思った出来事を振り返った。

これについて水川は、「一方通行の商店街ですごい狭い道なのに堂々とおばちゃまが銀行の前に路上駐車をしてたの。入れない人が何人かいたのにそのおばちゃんずっと携帯を触りながら車に乗ったまま路駐しててあれっ?と思ったから、ノックして“どかしたらどうですか?”って」と当時の状況を説明。「強いな」とスタジオを驚愕させた。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)