乃木坂46山下美月、梅澤美波の大食い暴露「野球部くらい食べる」

乃木坂46山下美月、梅澤美波の大食い暴露「野球部くらい食べる」

山下美月、梅澤美波(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/09】映画「映像研には手を出すな!」(9月25日公開)に出演する、乃木坂46の齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月が9日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(月〜木、あさ10時25分〜)に出演。梅澤の大食いぶりを明かした。

◆梅澤美波は「野球部くらい食べる」

「最近〇〇にハマっています」というトークテーマで「グルメサイトを見ること」にハマっていると告白した梅澤に、齋藤は「ずっとじゃん!」とつっこみ。

続いて、行きたいお店を全部メモしていると明かし「いつかまた外食できるようになったら行こうと思って、お仕事の合間とか常に眺めてます」と語った梅澤。

齋藤が「すごいのよ(梅澤が)食べる量が、知ってる?」と山下に問いかけると「すごいですよね」と山下も同意。

山下は「普段結構気をつけてるけど、食べるときは野球部くらい食べるから」と暴露し、梅澤本人も「本当に食べるのよ。大人3人分くらいはいけますね」と、山下の暴露に納得する様子を見せた。

◆梅澤美波の大食い暴露に反響続々

ファンからは「野球部くらい食べれるのはスゴすぎる」「そんなに食べてあの細さ…?」「身長高いのも納得」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)