藤井リナ、第1子出産を発表

藤井リナ、第1子出産を発表

藤井リナ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/09】モデルの藤井リナ(36)が9日、自身のInstagramを更新。第1子を出産したことを報告した。

藤井は小さな我が子の手元の写真とともに「無事に出産しました 3600g超えの大きな子だよ」と報告。

「愛おしくてたまらない こんな幸せがあるのかって、想像してたのをはるかに上回ってる」と母になった喜びを明かし、「産まれるまでいろんな心配や不安があったけど、元気に産まれてきてくれたこの命に感謝しかない」と心境をつづった。

また、「これからわからないことも沢山あるだろうけど、楽しんで子育てしていくよ」と家族が増えた決意とともに、「たくさんのコメントいつも励みになってるよ ありがとう」ファンからのメッセージに感謝している。

◆藤井リナ、トップモデルとして活躍

藤井は7月2日生まれ、東京都出身。父がアメリカ人、母が日本人の間に生まれたハーフ。トップモデルとして活躍し、多くの女性たちの支持を得てきた。また、日本のみならず中国でも絶大な人気を誇り、美容用品のプロデュース業でも成功。自ら芸能プロダクションを設立し、自身のモデル活動のかたわらマネジメントまで行っている。

今年5月にInstagramで妊娠していることを公表。お相手については「高校の同級生」としており、籍は入れないことも明かしていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)