倖田來未、夫とのUSJデート語る「私のために…」

倖田來未、夫とのUSJデート語る「私のために…」

倖田來未(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/10】アーティストの倖田來未が、9日放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみましたSP』(よる7時56分〜)に出演。夫とのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)でのデートを振り返った。

◆倖田來未、USJデート明かす「誰も気付いてくれない」

USJが「めっちゃ好き」という倖田は、『USJにガツガツ熱狂する女子』と題された企画に出演。USJでのデートが話題にのぼると、デートでUSJに行ったことがあると明かし、「ユニバに来てる人は芸能人じゃなくてキャラクターがスターなんで、誰も気付いてくれないぐらいの感じ」と写真を撮られたりすることも全くなかったと振り返った。

◆倖田來未、絶叫系が苦手な夫とのUSJデート回顧

そして、絶叫系が苦手だというフットボールアワー・後藤輝基が「乗れたらええけどな」とぼやくと、倖田は夫で、ロックバンド「BACK-ON」のボーカル・KENJI03について「うちの旦那さんとかも絶叫系ムリなんですけど、“え、私が乗りたいのに”って言えば乗ってくれますよ」と告白。

続けて「風受けて、真っ白になって顔変わって降りてきますけど、“私のために乗ってくれた”みたいな…」と夫が苦手な絶叫系にも付き合ってくれることをのろけ、指原莉乃ら女性出演者たちからは一斉に「優しい」と羨む声が上がった。

しかし、後藤が「それは別に優しさちゃうって。“ごめん、俺苦手やねん。荷物見とくわ”優しいやろ?」と反論。すると倖田は「一緒に体感したいから」とUSJデートの醍醐味を語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)