現役高校生夫婦“しゅんまや”、愛娘誕生から2ヶ月「見習って成長しなきゃ」

現役高校生夫婦“しゅんまや”、愛娘誕生から2ヶ月「見習って成長しなきゃ」

前田俊(C)モデルプレス/重川茉弥(提供写真)

【モデルプレス=2020/09/10】ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)のハワイ編でカップル成立後、前田俊(18)と結婚し7月に第一子が誕生した重川茉弥(16)が9日、自身のInstagramを更新。生後2ヶ月が経った愛娘の写真を公開した。

◆しゅんまや、生後2ヶ月の愛娘公開

「あっという間やぁ、、赤ちゃんらしくムチムチになってきたね。抱っこした時も分かるくらい体重もしっかり増えてて首もた?んた?んしっかりしてきた」と愛娘が誕生してから2ヶ月経ったことを報告し、愛娘が横たわっている写真を投稿。

牛柄の洋服を着用し、左手で茶色のくまの人形を握りしめた可愛らしい姿が写されている。

また、重川は「気分か?落ち込んた?時もストレスか?溜まっちゃった時もへ?ひ?たん見てたらほんまに癒されるしもっとしっかりしなきゃって思わせてくれる。まやも見習って少しす?つ成長しなきゃ」とコメントした。

◆ファンの反響

ファンからは「おめでとう」「子育て頑張って」「幸せそうで良かった」「可愛すぎて癒やされる」などの言葉が続々と寄せられている。

◆しゅんまや「今日好き」ハワイ編でカップル成立

「今日好き」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の旅を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた恋愛リアリティーショー。

高校卒業まで出演できるため、多数のシーズンに渡って出演する“継続メンバー”は、番組名物のキャラクターに。出演メンバーや成立したカップルはティーンの間で絶大な人気を誇る。

前田は2018年11月から放送された「今日好き」第13弾・オーストラリア編に出演。8467(やしろ・なな/改名前は野城菜月)とカップル成立したものの、2019年3月に破局を報告。

その後、“継続メンバー”として2019年4月に放送された第17弾・ハワイ編に再び出演して重川と出会い、カップルが成立。2020年4月21日に、結婚と重川の妊娠を発表。7月10日に女児が誕生した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)