Snow Man岩本照&佐久間大介、ラウールの主演映画決定に喜び「みんなで観に行きたい」

Snow Man岩本照&佐久間大介、ラウールの主演映画決定に喜び「みんなで観に行きたい」

Snow Man岩本照&佐久間大介、ラウールの主演映画決定に喜び「みんなで観に行きたい」の画像

【モデルプレス=2020/09/13】Snow Manの岩本照と佐久間大介が12日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分〜)に出演。ラウールが映画主演を務めることに対しての感想を語った。

◆岩本照&佐久間大介、映画単独初主演のラウールを祝福

2021年夏公開の映画『ハニーレモンソーダ』で映画単独初主演を務めるラウール。リスナーから、そのことを知ったときどう思ったかと質問されると佐久間は「まずはラウールおめでとうございます!」岩本は「主演ね!おめでとう」と祝福の言葉を述べた。

さらに佐久間は「17歳だよ!?すごくない!?誇らしいわ」といい、岩本も「みんな今から楽しみにしてると思いますよ」と喜んだ。また、岩本は「みんなで観に行きたいよね。恥ずかしがるラウールを連れていきたい」とノリノリ。佐久間も「授業参観みたいな。スーツ着ていきたい」と頷いていた。

◆佐久間大介、実写化にあたってアドバイス

漫画原作ということで、佐久間は「この作品はもともと読んでいまして、すごいことだな、と思って」と告白。ラウールは発表の前に佐久間に相談していたそうで、佐久間は「実写化するのって大変なんですよね」といい、こういうところは再現したほうがいい、などとアドバイスしたことを明かした。

岩本が「金髪がいいんだよな」としみじみ言うと佐久間は「似合うんだよ。漫画読んでてね、だんだんラウールに見えてくるというか。原作の男の子、界くんっていうんだけどね。すごくかっこいいし、ちょっと気だるい感じなんだけどそこもまたいいから、ぜひみなさんラウールに注目してみてください!」とアピールした。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)