安井レイ、第2子出産を報告「スーパー安産でした」

安井レイ、第2子出産を報告「スーパー安産でした」

安井レイ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/13】雑誌「JELLY」などで活躍するモデルの安井レイが12日付のInstagramにて、8月29日に第2子となる女児を出産したことを報告した。

◆安井レイ、第2子出産

安井は「2020年08月29日AM7:12 第二子となる女の子を出産しました」と報告。

「たくさん不安だった妊婦生活。ただただ無事に健康に産まれてきてくれてありがとう」と愛娘に語りかけ、「息子がお兄ちゃんになり、妹に喋りかける姿を見てると愛おしい気持ちがとまりません 大事な大事な宝物が2人に。4人家族?楽しく暮らしていこーね」と家族が増えた喜びをつづっている。

また、13日付の投稿では出産を回顧。予定日を3日過ぎた朝方に陣痛があり病院へ。「病院着いたらもう子宮口6.7cmでその後すぐ全開になって、病院着いてから約40分で産まれた娘ちゃん」とスピード出産だったことを明かし、「家で陣痛かもって思ってから約2時間のスーパー安産でした。みんなびっくりしてた」と振り返った。

長男が緊張しながら抱っこする写真も公開し、「コロナで立ち合いも面会も一切できなかったから産まれて旦那と息子とテレビ電話してたけど照れながら見てる息子が何よりも可愛かったなー」と愛おしそうにつづっている。

安井は2014年10月20日に第1子となる男児を出産。2018年7月にかねてより交際していた男性と入籍。昨年10月20日に結婚式を挙げた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)