乃木坂46大園桃子、誕生日にインスタ開設

乃木坂46大園桃子、誕生日にインスタ開設

大園桃子 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/14】乃木坂46大園桃子が13日に21歳の誕生日を迎え、個人でInstagramアカウント(@o.momoko_official)を開設した。

◆乃木坂46大園桃子、個人インスタ開設に歓喜の声

グループの公式Twitterにて「本日、誕生日を迎えた大園桃子が、Instagramを開設いたしました!ぜひ、チェックしてみてください!」と報告。

最初の投稿はすっぴんに見えるナチュラルな素顔のショットで、大園は「これから、インスタグラムでゆるーっとした私をご覧になれますよ〜(いつもゆるっとしてるじゃんと思うなんてだめです。笑)」とお知らせ。

「今日は21歳のお誕生日でした。沢山のお祝いのお言葉をありがとうございます」とファンに感謝した。

これまで乃木坂46の現役メンバーが個人でアカウントを持つのは写真集や映画の宣伝きっかけがほとんど。生田絵梨花が7月に期間限定で開設したこともあり、ファンからは「嬉しすぎる誕生日!」「逆にプレゼントもらった気分」「写真集出すのかな?」「これから誕生日にどんどんSNS解禁していくとか?」など驚きと歓喜の声が広がっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)