嵐・二宮和也、ゴーちゃん。いじり倒す ファンからも反響「絡みが最高」

嵐・二宮和也、テレビ朝日のマスコットキャラ・ゴーちゃん。をいじり、ファンから反響

記事まとめ

  • 嵐の二宮和也がbayfm『BAY STORM』でテレビ朝日のキャラクター・ゴーちゃん。を弄った
  • 『Mステ』出演時にゴーちゃん。にプレゼントを貰ったが会えず「挨拶も(ない)」と吐露
  • ゴーちゃん。はツイッターに「本当はめちゃくちゃ行きたかったブイごめんブイ」と投稿

嵐・二宮和也、ゴーちゃん。いじり倒す ファンからも反響「絡みが最高」

嵐・二宮和也、ゴーちゃん。いじり倒す ファンからも反響「絡みが最高」

嵐・二宮和也、ゴーちゃん。いじり倒す ファンからも反響「絡みが最高」の画像

【モデルプレス=2020/09/14】二宮和也が13日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、テレビ朝日のマスコットキャラクター、ゴーちゃん。とのエピソードを語り、話題を集めている。

◆二宮和也、ゴーちゃん。いじる

以前、嵐が『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に出演した際、ゴーちゃん。は、自身のTwitterで手料理イラストつきの手紙と“Mステティッシュ”をプレゼントしてきたとつぶやいていた。

その件についてリスナーから、ゴーちゃん。とのエピソードを聞かれると二宮。すると「置いてありましたよ。楽屋に。で、そのあとにマネージャーさんが呼ばれて、出てって帰ってきたら、めちゃくちゃ小さいティッシュね、“これは二宮さんだけブイ”みたいな感じの…」と二宮だけのティッシュをプレゼントされたことを明かした。

しかし、二宮はゴーちゃん。に会えていないと告白。そして「でも僕、久々に本社に行ったのに、こんなこと言いたくなけど、挨拶も(ない)…」と吐露。同番組に出演するときは、いろいろな同局のスタッフと会うというが「誰もゴーちゃん。の話をしないんですよ。そんなことあります?こんなやり取りしてて」と不思議に思っているとも話した。

さらに二宮は「誰一人、ゴの字も出さないんですよ」と語り、「非公認なんですか?」「俺がやり取りしてる人、気付いたらコーちゃん。みたいな点々が実はなかったんですみたいなことないですよね?」と笑っていた。

◆ゴーちゃん。&ファンからも反応

これに対してゴーちゃん。は、自身のツイッターを更新。「挨拶行かなかったのはソーシャル気にしたからで、本当はめちゃくちゃ行きたかったブイごめんブイ」など#ベイストとハッシュタグをつけ、反応。

そしてファンからは「止まらないゴーちゃん弄りが楽しい」「そのうちコンサートの関係者席にゴーちゃんきそうな勢い」「にのとゴーちゃんの絡み最高」「ゴーちゃん大好きじゃん」などの声が寄せられ、話題を集めている。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)