Sexy Zone佐藤勝利、女装アプリで変身 想像を絶する美しさにスタジオため息

Sexy Zone佐藤勝利、女装アプリで変身 想像を絶する美しさにスタジオため息

(前列左から)佐藤勝利、恵俊彰、高島彩、石黒賢(後列左から)3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)(C)TBS

【モデルプレス=2020/09/14】Sexy Zoneの佐藤勝利が16日放送のTBS系『ワールド極限ミステリー』2時間スペシャル(よる8時〜)に出演。話題の女装アプリに挑戦する。

同番組は、世界中で実際に起こった衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーを再現VTRにし、スタジオゲストと共にその謎を推理していく。

MCは、恵俊彰と高島彩。スタジオゲストには初登場の石黒賢、佐藤、山之内すずをはじめ、田中美佐子、中野美奈子、3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が出演する。

番組内で紹介する世界で実際に起こったミステリーの再現VTRは、MCの恵も「この番組の再現VTRの本気度は高い」と唸る程で、海外からのミステリーの再現は人気海外ドラマさながらの緊迫感が話題だ。

そして国内で起きたミステリーの再現VTRでは、普段バラエティ番組では見ることができない、今が旬の面々の熱演を見ることができる。スタジオゲストでもある3時のヒロインと、みちお(トム・ブラウン)が「女子寮泥棒」の再現VTRに出演。さらに、ゆきぽよ、ティモンディ(前田裕太、高岸宏行)、森田哲矢(さらば青春の光)が「女性を狙う強盗」の再現VTRに出演する。

◆佐藤勝利、女装アプリに挑戦

またスタジオでは、今話題の女装アプリを使った変身に挑戦。ゲストたちの衝撃的な変身にスタジオ大爆笑。佐藤もこのアプリに挑戦し、その想像を絶する美しさに一同がため息を漏らす。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)