EXIT兼近大樹、“だりぃ彼女みたいな怒られ方”への反応が話題

EXIT兼近大樹、“だりぃ彼女みたいな怒られ方”への反応が話題

兼近大樹(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/14】お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が13日、自身のTwitterを更新。ファンから写真撮影を求められた際のエピソードを明かし、反響が寄せられている。

◆兼近、“ツンデレ”ファンに遭遇

兼近は「今渋谷で『私の友達がかねちーの事大好きだから写真とって』って言われた」と街で声をかけられたというエピソードを告白。

それに対し、「友達がかよ!君がじゃないならいやでぇーす!」と返したところ、「本当は私が好きだけど素直になれなかっただけじゃん!気付いてよ!」と言われたそう。

このファンの返しを兼近は「だりぃ彼女みたいな怒られ方」と表現したが、「全然悪い気しなかった むしろいい」とまんざらでもない様子。

結局写真を撮影したのかは明かしていないが、「しゃーねぇなぁ(頭ぽんぽん)次からはもっと素直になるよ―に!って言って撮ったよ。嘘」とTwitter上で“神対応”をチラつかせ、ファンを喜ばせた。

◆ファンから反響

ネット上では多くの「私も会ったら同じこと言います!」「ツンデレが好きなんだな」「遭遇したい」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)