浅田舞、事務所独立を発表<コメント全文>

浅田舞、事務所独立を発表<コメント全文>

浅田舞(画像提供:所属事務所)

【モデルプレス=2020/09/15】タレントでモデルの浅田舞が、2020年8月31日にてインターナショナル マネージメント グループ・オーヴァーシーズLLC 東京支社(IMG Japan)との専属契約を終了し、9月1日より予てより設立していた個人事務所『株式会社ロリーズ』にてマネジメント業務を行う事を発表した。

浅田は「この度、私、浅田舞は2020年8月31日を持ちまして、15年間お世話になりましたIMG Japanを退所し、独立させて頂く事となりました」と独立を発表。「これまで私を自分の娘のように育てて下さったマネージャーさん及び事務所関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さまには心から感謝申し上げます」と感謝し、「今後、更に自分の可能性を信じて、様々な事に挑戦し、より一層皆様に笑顔をお届け出来るよう努めてまいりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。宜しくお願い致します」と呼びかけた。(modelpress編集部)

◆浅田舞コメント全文

この度、私、浅田舞は2020年8月31日を持ちまして、15年間お世話になりましたIMG Japanを退所し、独立させて頂く事となりました。

これまで私を自分の娘のように育てて下さったマネージャーさん及び事務所関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さまには心から感謝申し上げます。

今後、更に自分の可能性を信じて、様々な事に挑戦し、より一層皆様に笑顔をお届け出来るよう努めてまいりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

浅田舞

◆浅田舞(あさだまい)プロフィール

生年月日:1988年7月17日
出身:愛知県名古屋市
身長:165cm

フィギュアスケーターとして現役中は日本代表となり、数々の世界大会に出場し成績を残し、引退後はスポーツキャスターとして活動するほか、アイスショーの出演やタレントとして様々なメディアに出演。2017年には、初の本格的舞台女優に挑戦。活躍の場を広げている。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)