AAA宇野実彩子、生見愛瑠の好きなタイプに驚き「大丈夫?」

AAA宇野実彩子、生見愛瑠の好きなタイプに驚き「大丈夫?」

生見愛瑠、宇野実彩子(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/09/15】AAAの宇野実彩子と、雑誌「Popteen」の専属モデルでタレントとしても活躍する“めるる”こと生見愛瑠が、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(毎週月曜よる9時〜)に出演。生見が未来の結婚相手に求める不思議な条件に、宇野が驚く場面があった。

◆生見愛瑠「一生じゃんけんしてくれる人と結婚したい」

年の差婚を特集したこの日の同番組で、結婚についてトークをふられた生見は「私、結婚願望が全くなくて…」と告白。まだ18歳ということで「そりゃそうだなぁ」とスタジオも納得していた。

しかし、生見が「私、好きなタイプが『じゃんけんしてくれる人』なんで、一生じゃんけんしてくれる人(との結婚だったら)いいです!」と元気いっぱいに語ると、スタジオ一同は一斉に「?」という表情に。とりわけ宇野は「えっ!なんで!」と驚きのあまり声をあげ「どういうこと!?大丈夫?その選び方!!!」と思わず生見に詰め寄った。

◆生見愛瑠の視点にスタジオ感心

また、生見は理由について「揉め事があった時に『じゃんけんで負けを決めよう!』とか、そういうユーモアがあると(いい)」と、喧嘩になった時を見越しての条件だと紹介。そのクリアな説明に、つい先まで不思議そうな表情だった宇野も「なるほど〜!」と理解を示し、出演者も意外な視点に感心していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)