水原希子、30代突入で意気込み「自分の感覚を大切に」

水原希子、30代突入で意気込み「自分の感覚を大切に」

水原希子(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/10/22】モデルの水原希子が22日、自身のInstagramを更新。15日に30歳の誕生日を迎えたことを報告し、多くの祝福が寄せられている。

◆水原希子、30代突入に「ドキドキ」

水原はピンクの花々が咲き誇る美しい花畑で満面の笑みを浮かべた写真と共に「誕生日から1週間経っちゃったけと?、たくさんの誕生日メッセーシ?ありか?とうこ?さ?いました」とファンからの祝福メッセージに感謝。

さらに「ついに30代突入て?、ちょっとト?キト?キするけと?、これからも変わらす?、自分の好きな事と、新しくチャレンシ?する事をコツコツ続けていきたい思います!」と30代突入への抱負を語った。

また、青森の伝統工芸である裂き織りを習いに行った際に講師が話していた「アンハ?ランスなハ?ランスか?いいね!」という台詞が自分に染みたと綴り、「アンハ?ランスなハ?ランスて?、自分の感覚を大切に、一度きりの人生、なるへ?く笑って、楽しく、助け合って、感謝して生きていきたいて?す」とこれからの人生への明るい姿勢を語った。

◆水原希子に祝福の声

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「お花も希子ちゃんも美しい」「素敵な言葉!」などと反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)