横浜流星、今の家賃明かし驚きの声

横浜流星が『幸せ!ボンビーガール』出演 9万円のワンルーム住まいだと告白

記事まとめ

  • 横浜流星が『幸せ!ボンビーガール』に出演し、自宅事情を告白した
  • 流星は「僕は今もずっとワンルームに住んでいます」とコメントし、スタジオ全員が驚愕
  • 「8帖くらいです」「9万円です」と回答し、スタジオと視聴者を驚かせた

横浜流星、今の家賃明かし驚きの声

横浜流星、今の家賃明かし驚きの声

横浜流星(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/10/22】俳優の横浜流星が、20日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(毎週火曜、よる10時〜)にゲストとして出演し意外な自宅事情を告白した。

◆超人気俳優の質素暮らし

夢を持って上京する女子の様子を伝える同番組が好きでよく見ているという横浜は、冒頭で劇団ひとりから「でもボンビー(貧乏)時代がないですよね?」と聞かれると、「僕は今もずっとワンルームに住んでいます」とコメントしスタジオ全員が驚愕。続いて「でもだだっ広いワンルームでしょ?」と広さを問われた横浜は「いや、8帖くらいです」とさらりと告白した。

さらに番組内でワンルームの家賃について聞かれた際も「9万円です」とさっぱりと回答。必要の無いものは買わない主義だと話す横浜は、1万〜2万円ほどのジャケットを買う時にも“本当に必要か家に持ち帰って考える”と庶民的な一面を見せスタジオと視聴者を驚かせた。

人気俳優の質素な暮らしぶりを知った視聴者からはSNSで「家賃まで答えてくれる超人気俳優に好感度しかない」「流星くん家の家賃は私が払いたい」「俺は横浜流星より高い家賃の家に住んでいるというのか…!」など様々な反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)