Sexy Zone菊池風磨、永久脱毛を告白「多感な時期だった」

Sexy Zone菊池風磨、永久脱毛を告白「多感な時期だった」

Sexy Zone菊池風磨、永久脱毛を告白「多感な時期だった」の画像

【モデルプレス=2020/10/28】Sexy Zoneの菊池風磨が、27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分〜)に出演。永久脱毛したことを告白し、その理由を明かした。

◆菊池風磨、永久脱毛を告白

写真うつりが話題となった際に、菊池は16、7歳の頃にハワイで2つの雑誌の撮影を行ったことを振り返り、「僕うっすら(おへその下に)ギャランドゥが生えてたんですよ。A社はそのまま載せてたんですけど、B社はガッツリ修正されてたんです」と2つの雑誌で写真の仕上がりに相違があったことを明かした。

菊池はそのことで「ちょっと変な気持ちになっちゃって。なんかわかんなくなった」そうで、「多感な時期だったんで、『わかんない!』ってなって永久脱毛しました」とその後その部分を永久脱毛したことを告白した。

◆菊池風磨、Sexy Zoneの写真撮影は「中島、佐藤にガッツリピント」

そして、陣内智則が「『Sexy Zoneはこの子が』ってやっぱりあるんやろ?全員が全員良い感じってないやんか?」とグループ内の写真うつりの差について質問すると、菊池は「中島(健人)、佐藤(勝利)にガッツリピントは当たってますね。中島、佐藤がかっこよければ、僕はちょっと半目の時とかあります」と自虐し、笑いを誘った。

また、菊池がジャニー喜多川さんとの焼肉を回顧する場面も。「ジャニーさんは出てきた順からそのまま皿ごと入れていくんですよ」とジャニーさんの豪快な焼肉を明かした菊池は、「食わなきゃいけないんで。(ジャニーズ)Jr.なんで、食わなかったらクビにされるんじゃないかとか、怖くてめちゃくちゃ食うんですよ。それがトラウマになるんで、焼き方とかに細かい人が多いですね」とジャニーズの焼肉あるあるを語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)