小池徹平、三浦春馬さんとの2ショット公開「ローラと撮った唯一の」

小池徹平、三浦春馬さんとの2ショット写真投稿 『キンキーブーツ』の特別映像公開

記事まとめ

  • 小池徹平はInstagramを更新し、俳優の三浦春馬さんとの2ショット写真を投稿した
  • 小池は「#ローラ(三浦さんの役名)と撮った唯一のツーショット」と紹介
  • 小池と三浦さんが共演したミュージカル『キンキーブーツ』の特別映像が公開された

小池徹平、三浦春馬さんとの2ショット公開「ローラと撮った唯一の」

小池徹平、三浦春馬さんとの2ショット公開「ローラと撮った唯一の」

小池徹平、三浦春馬さん/小池徹平Instagramより

【モデルプレス=2020/10/28】俳優の小池徹平が27日、自身のInstagramを更新。7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんとの2ショットを公開した。

◆小池徹平、三浦春馬さんとの2ショット公開

同日、小池と三浦さんが共演したミュージカル「キンキーブーツ」の特別映像「Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie」が、同作の公式YouTubeチャンネルにて公開された。

小池はInstagramにて、同作のオフショットと思われる写真を投稿。役の衣装・メイクで、2人が笑顔を浮かべている。さらに「想いが詰まったムービー。また彼の笑顔が見れてよかった」とつづり、写真について「#ローラ(三浦さんの役名)と撮った唯一のツーショット」と紹介した。

ファンからは「素敵なショットを見せてくださってありがとうございます」「ローラをまた見れて本当に嬉しいです」「春馬ローラと徹平チャーリーは永遠!」など、様々なコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)