Sexy Zone佐藤勝利&マリウス葉、恋愛観明かす

Sexy Zone佐藤勝利&マリウス葉、恋愛観明かす

Sexy Zone佐藤勝利&マリウス葉、恋愛観明かすの画像

【モデルプレス=2020/11/04】Sexy Zoneの佐藤勝利とマリウス葉が、3日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(毎週火曜よる10時〜)に出演。女心を推測するクイズに挑戦し、恋愛観を明かした。

◆佐藤勝利・マリウス葉の恋愛観

佐藤とマリウスは、「ダサい沼から脱出!イケてる国民審判」と題された企画で、「彼女から『最近太ったかな?』と言われたらどう返す?」などの質問への女性の多数派の回答を当てるクイズに挑戦。

「ジャニーズの2人は女心はもちろんね?」と問われると、佐藤は「アリーナとかでもファンの子を沸かせてますから」と自信満々。しかし、「彼女から『最近太ったかな?』と言われたらどう返す?」という質問に対して、「そうかな?変わらないよ」「太ったね、痩せれば?」という2つの選択肢の中から少数派の前者を選んでしまった。

また、「彼女との初デートで300円割引のクーポンを使用するか、使用しないか?」という質問に対して、佐藤は「クーポン使わないですよね。初デートですよ?財布からクーポン出したらダサい」と恋愛観を告白。一方マリウスは「最初からオープンな関係性でいようよって思っちゃう。そんなカッコつける必要ない」と「クーポンを使用する」を選択。

結果はマリウスの選択が多数派で、2問連続不正解となった佐藤は「ジャニーズなんですけどね…」と落胆した。

◆佐藤勝利、女心を理解できず沼へ…「ショックです」

マリウスが1問のみ不正解でトップに終わったのに対して、佐藤は1問しか正解できず、クイズ終了時には「ダサい沼」に沈み、画面から姿が消える事態に。

そんな中、感想を問われた佐藤は、「ジャニーズって何なんですかね?本当に結構今ショックです…」と声を上げ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)