佐藤健、猫耳姿で「にゃんにゃん」人生初メイドカフェに「萌えとキュンでパンパン」

佐藤健、猫耳姿で「にゃんにゃん」人生初メイドカフェに「萌えとキュンでパンパン」

佐藤健(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/18】俳優の佐藤健が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人生初のメイドカフェを体験する様子に反響が寄せられている。

◆佐藤健、猫耳姿でポーズ決める

今回は、俳優の神木隆之介がカメラマンを担当する佐藤のカレンダー撮影で、神木が佐藤を「いつも行く所に連れ出す」というテーマで秋葉原に。

メイドカフェに到着すると「メイドカフェか」と少し躊躇する佐藤に、神木は「健さん、ここ普通なんで」と声をかけ入店。

入店後、メイドから黒の猫耳を着けられた佐藤が照れながらも「ありがとにゃ〜」と答えると、カメラマンの神木は「さっきより笑顔じゃないか!」と嬉しそうな様子を見せた。

その後もメイドから促され、ドリンクやオムライスに「にゃんにゃんにゃんっ」などと“美味しくなるおまじない”や可愛らしいポーズを次々と決めた佐藤。慣れないポーズに少し疲れた様子だったが「萌えとキュンがパンパンだわ」とユーモアたっぷりに呟いている。

◆佐藤健の猫耳姿に反響続々

ファンからは「照れてるの可愛すぎる」「猫耳がすごく似合っててこっちが萌えた」「健くんのこんな姿が見れるなんて」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)