稲村亜美、三四郎・小宮にガチ胸キュン「かなり本気です」

稲村亜美、三四郎・小宮にガチ胸キュン「かなり本気です」

稲村亜美、小宮浩信 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/11/25】タレントの稲村亜美が、24日に放送されたカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(毎週火曜よる10時〜)に出演。お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信に対する胸キュンエピソードを明かした。

◆小宮の胸キュンエピソード語る

タレントがそれぞれ胸キュンしたことを話すというコーナーにて、稲村は小宮の胸キュンエピソードとしてフジテレビ系の人気番組「逃走中」に出演したときのエピソードを披露。

プレッシャーを感じていた稲村に小宮が優しい言葉をかけてくれたことにキュンしたそうで、「かなり本気です。ガチガチのキュンです」とコメント。

その後、小宮がスタジオに登場すると「かっこいい!!もともとテレビで見てて、素敵な方だな、格好いいなと思ってた」と興奮気味に語った。

◆小宮への誕生日サプライズ

また、自身の友人と小宮、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーで食事をしたことがあるという稲村。食事の際に小宮の誕生日が近かったため、サプライズでケーキを準備。その際に撮影した小宮の2ショットを公開した。満面の笑顔の稲村に対し、小宮は戸惑った表情を浮かべているが、当時頻繁にドッキリにかけられていたため、ドッキリを疑い、そのような表情になったという。

◆稲村亜美から食事のお誘い

稲村は最後に小宮に伝えたいこととして「また改めて一緒にお食事に行っていただけたら嬉しいなと思います」とアピール。驚いた小宮が「え?!2人で?」と聞くと稲村も「はい」と答えた。その後ドッキリに怯える小宮は「カメラも追わないでよ!」と笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)