生見愛瑠「Popteen」卒業発表 ティーンから絶大な人気…バラエティでも活躍広げる

生見愛瑠「Popteen」卒業発表 ティーンから絶大な人気…バラエティでも活躍広げる

生見愛瑠(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/12/01】“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、専属モデルを務める雑誌「Popteen」1月号(12月1日発売)にて、卒業することを発表した。

◆生見愛瑠「Popteen」卒業

生見は、1日付のSNSにて「この度??生見愛瑠はPopteenを卒業します」と同誌専属モデルを卒業することを発表。

自身が表紙を飾っている同誌の写真を公開し、「?沢山の方に支えられ? ?沢山の事をめるるす?と乗り越えて? ?いっっは?い学ひ?とっても楽し杉た5年間て?した? 今こうして卒業という第一歩を踏み出せるのは本当に皆さんの沢山の支えか?あったからて?す 感謝の気持ちて?いっは?いて?す!」と感謝。

?「新しいステーシ?て?も自分らしく頑張るるします? ついて来て下さい」とし、「?本当に本当にありか?とうこ?さ?いました ?Popteenた?いとぅきmiハ?ーカ?ーて?す」と“めるる語”を使ってつづっている。

◆生見愛瑠、人気モデルとして「Popteen」牽引

2002年3月6日生まれ、愛知県出身。2015年に同誌専属モデルとなり、ピン表紙を飾るほどティーンから絶大な人気を誇る。

2019年夏に出演した番組をきっかけに、バラエティへの出演が急増。高校を卒業した2020年は、「ZIP!」「ヒルナンデス!」(ともに日本テレビ系)のシーズンレギュラーをはじめ、人気バラエティ番組にも引っ張りだこ。ちょっぴり“おバカ”な天然発言や愛嬌たっぷりの飾らないキャラクターで、藤田ニコルや池田美優らに続く“次世代バラエティ女王”の筆頭格として期待がかかっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)