鈴木えみ「PINKY」時代メイク再現に反響「ギャルえみちぃ」「可愛くて最強」木村カエラも反応

鈴木えみ「PINKY」時代メイク再現に反響「ギャルえみちぃ」「可愛くて最強」木村カエラも反応

鈴木えみ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/12/01】モデルの鈴木えみが1日、自身のInstagramを更新。過去に専属モデルを務めていた雑誌「PINKY」時代のメイクを再現し、話題を呼んでいる。

◆鈴木えみ「PINKY」時代のメイクを再現

2010年2月号で休刊した同誌の専属モデルを務めいていた鈴木。

今回は「PINKY時代のメイクを再現してみました」のコメントとともに自撮りを投稿。

「ホ?イントは囲みEye、目尻のつけまつけ?、細眉、そしてナミナミウェーフ?ヘアー!」と当時のメイクのポイントを綴り、現在の鈴木の雰囲気とは異なる“ギャル風”のメイクを施した姿を見せた。

◆木村カエラが反応

鈴木の投稿に対し、雑誌「Seventeen」のモデルを共に務めていた時代から親交がある木村カエラからは「すきっ」とコメントが寄せられた。

また、ファンからも「ギャルえみちぃ!」「昔と全然変わらない」「PINKY愛読してました」「可愛くて最強」などと再現メイクを絶賛するコメントが殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)