菅田将暉、木村佳乃・中村倫也・佐々木希・杏は「うちの四天王」

木村佳乃、中村倫也、佐々木希、杏がトップコートの“四天王”と菅田将暉が明かす

記事まとめ

  • 菅田将暉が「菅田将暉のオールナイトニッポン」でトップコートの“四天王”を明かした
  • 菅田は、木村佳乃、中村倫也、佐々木希、杏がトップコートの“四天王”だと称した
  • 後輩俳優がコントに挑戦するといい、「俺と桃李くんが取り残されてるよね」と語った

菅田将暉、木村佳乃・中村倫也・佐々木希・杏は「うちの四天王」

菅田将暉、木村佳乃・中村倫也・佐々木希・杏は「うちの四天王」

菅田将暉(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/12/01】俳優の菅田将暉が1日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。事務所の“四天王”を明かした。

◆菅田将暉、所属事務所の“四天王”明かす

菅田の所属事務所「トップコート」の有料会員サイト「TOPCOAT LAND」がリニューアルオープンすることに触れた菅田。所属事務所は菅田いわく「オンライン激弱事務所」らしく「正直、身の丈に合わないリニューアルにならないのか僕は心配です」とユーモアたっぷりに語った。

続けて「木村佳乃さん、中村倫也さん、佐々木希さん、杏さんの4人が出演するリニューアル特別番組あるそうですよ…そんなんあんねや!うちの四天王ですわ上の」と、4人をトップコートの“四天王”だと称した菅田。

また「俺は?全然存在すら知らなかったですけどね、全然呼んでくれても良いのに!」と勢いよく語りスタジオを笑いで包み「そういう番組とかもあるんですね、すご!今まで撮った動画を流すことも出来なかったサイトが番組をやるの?マジで?静止画がギリじゃなかったの?」と、所属事務所に愛のあるイジりを見せた。

◆新コンテンツは「俺と桃李くんが取り残されてる」

動画のコンテンツ内容を引き続き確認する菅田は「後輩俳優がコントに挑戦する動画番組などが配信されます」と読み上げ「コント?コントをやるんですか?後輩たちが?」と笑いながら驚いた様子を見せ「確かにこの間事務所行った時ね、なんかみんな稽古してたんですよ台本持って。なんかのオーディションかなと思ってたけど、うちのサイト用なんや」と続けた。

「で、俺は?」と再び疑問を投げかけ「俺は何?今んとこ何にもよ。なんかするのかな?俺と桃李くんが取り残されてるよね」と俳優の松坂桃李とともに「取り残されてる」と表現し笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)