乃木坂46秋元真夏・与田祐希・久保史緒里、関ジャニ∞丸山隆平らと爆買いで運試し

乃木坂46秋元真夏・与田祐希・久保史緒里、関ジャニ∞丸山隆平らと爆買いで運試し

浜田雅功、秋元真夏、与田祐希、久保史緒里、丸山隆平(C)読売テレビ

【モデルプレス=2020/12/25】乃木坂46の秋元真夏、与田祐希、久保史緒里が2021年1月2日放送の読売テレビ・日本テレビ系『浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹だSP』(16時〜17時55分)に出演する。

同番組はゲストが浜田雅功(ダウンタウン)と丸山隆平(関ジャニ∞)と爆買いするロケ番組。新年らしく運試し要素満載で店舗や金額、支払いが自腹かタダかもくじやガラポンで決定。日本一の目利きがいる鮮魚店や日本初のステッキ専門店、マニア垂涎の仏像フィギュアショップなど個性的な店舗が続々登場。一流芸能人たちはいったいどんなモノをいくらで爆買いするのか!?浜田運転の車の中ではゲストたちがギリギリのぶっちゃけトークを展開。ベールに包まれた一流芸能人たちの過去や驚きのプライベートライフが明らかに!?2021年年明けに強運を見せつけるのは誰!?

乃木坂46のほか、黒木瞳、市川猿之助、GACKTもゲスト出演する。

◆秋元真夏・与田祐希・久保史緒里、時計&カメラを購入

4組目のゲストとして登場した秋元、与田、久保。「おみせくじ」を引き、日本橋の鳩時計専門店へ。キャプテンの秋元には遅刻癖があり、他のメンバーたちからクレームが。グループ円満のためにも朝きちんと起きられるような時計を購入したいという。

展示数100点以上という日本最大規模の鳩時計店に到着。メンバーたちは店内に入るとかわいいを連発する。店おすすめの2万円台の鳥の巣ほどの小ぶりの鳩時計はバンビやハートのデザインが施された女子向けデザイン。7万円台の店一番人気の時計は小さな汽車が時報のたびにトンネルから出てくるタイプ。ほかに9万円台の昔ながらの手巻き式時計も2種類、合計4つの中から選ぶことに。秋元が重要視するのは見た目のかわいらしさか、それとも遅刻癖対策の音か、それとも金額か!?

「おみせくじ」に書かれていた秋葉原の家電量販店へ。3人は乃木坂全員が欲しいといっているダンスレッスン撮影用カメラを希望。3万円台のスティック状で360度撮影できるコンパクトなカメラ、7万円台の6Kの高画質で360度撮影可能、カメラ2点から選ぶ。「ライブの演出にも使えそう」という理由で選んだのは…。乃木坂メンバーたちは爆買いしたアイテムを全額自腹購入か、それともタダでゲットできるのか。運命のガラポンの結果で決まる。

◆GACKT・黒木瞳らも爆買い

市川は今人気の電動アシスト自転車店と仏像フィギュア店で爆買い。市川が本気モードで自転車選び。試乗しまくって選んだ運命の1台とは。市川の仏像愛も炸裂する。

GACKTが日本初のステッキ専門店と日本一の目利きがいる鮮魚店、さらに駄菓子問屋で爆買い。ジャニーズアイドルの丸山もGACKTが愛するステッキ所持を告白。そして浜田もまさかの超高級ステッキ爆買い!?大の魚ギライだったGACKTが魅了された、北陸・氷見のブリの魅力を熱く語る。肉の知識の次は魚の知識を極めるのか!?そしてさすが一流芸能人。GACKT流の駄菓子の買い方に浜田が呆然とする。

黒木はエアガンショップとアンティークドールショップで爆買い。黒木が目を輝かせてマシンガンをぶっぱなし、新たな才能を開花。その腕前を浜田や丸山が絶賛。「この子を連れて帰りたい…」と、黒木が運命を感じた19世紀のドールに心酔。自由に動き回る黒木にロケ中断の大ピンチ!?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)