中居正広、初紅白出場辞退のSnow Manに言及

中居正広、初紅白出場辞退のSnow Manに言及

中居正広、初紅白出場辞退のSnow Manに言及の画像

【モデルプレス=2020/12/27】中居正広が、27日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時〜)に出演。大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」(NHK総合、午後7時30分〜)への出場を辞退したSnow Manについて言及した。

◆中居正広「残念でしょうね」

紅白に初出場する予定だったが、宮舘涼太の新型コロナウイルス感染により出演を断念したSnow Man。中居は「本人たちは残念でしょうね。(紅白は)志の1つとして間違いなくあったでしょうから」とメンバーの心情を推察した。

また、紅白については「例えば嵐から(感染者が)出てしまったら、ウッチャン(内村光良)がなったらどうするのかな…」と心配。感染拡大が続く状況を受け、「僕は体調が熱っぽいなとか、味覚の症状が出たら検査に行きます」と明かしていた。

◆Snow Man、初紅白出場を辞退

NHKは24日、「白組で出場予定のSnow Manはメンバーのおひとりが新型コロナウイルスに感染されたため保健所の指示に従い、協議の結果、出場をご辞退されることになりました。一日も早いご回復をお祈り申し上げます」とSnow Manの出場辞退を発表。

ジャニーズ事務所は21日、公式サイトにてSnow Manのメンバー・宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染したことを報告。

23日にはほか8人のメンバーはPCR検査の結果陰性だったが、濃厚接触者に該当したことを報告し、隔離生活による経過観察のため、グループの活動を一定期間休止することを発表していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)