おのののか、夫・塩浦慎理選手の好みのタイプ「長谷川潤」に本音

おのののか、夫・塩浦慎理選手の好みのタイプ「長谷川潤」に本音

おのののか、塩浦慎理選手(提供写真)

【モデルプレス=2020/12/29】タレントのおのののかが、29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!4時間スペシャル」(18時〜)に夫である2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表・塩浦慎理選手とともに出演。塩浦選手の好みのタイプに本音を語った。

◆おのののか、夫・塩浦慎理選手の好みのタイプに嫉妬

出会った当初は「お互いお友達という感じで、全然そういう目(恋愛対象)で見てくれなかった」というおの。好みのタイプも「長谷川潤さんって答えた」といい、「私はきれい系ではないので、そういう人たちに憧れがあった」と長谷川潤と系統が違うことについてふれた。

塩浦選手は「仲間内でいるときに、『長谷川潤さん好きだね〜』みたいに言ったら、根に持ってるんですよ」とおのが根に持っていることを明かし、「家で雑誌とか見てて『この子可愛いね』って言われて、『可愛いね』って相槌みたいな感じで返すんですけど、そしたら、『えっ?』って」とおのが普段からも嫉妬していることを回顧。

おのはスタジオにトリンドル玲奈・瑠奈姉妹がいたことから「今日も心配だった」というが、塩浦選手は「(おのが)もう一番です」とキッパリ。しかしおのは「(反応が)早かった。もうちょっと考えてから言ってほしい」とダメ出しし、明石家さんまに「はあ?」とツッコまれる展開となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)