指原莉乃、PMSに苦労「付き合ってる人がいたらその人にもビックリされちゃう」

指原莉乃が「PMS(月経前症候群)」を告白 「真夜中の保健室」第5弾に出演

記事まとめ

  • 指原莉乃が、4日放送の日本テレビ系「真夜中の保健室」第5弾に出演した
  • 指原は「PMS(月経前症候群)特にヒドイ方」と、生理に関する悩みを明かした
  • 「付き合ってる人がいたらその人にもビックリされちゃうくらい大暴れして」と告白した

指原莉乃、PMSに苦労「付き合ってる人がいたらその人にもビックリされちゃう」

指原莉乃、PMSに苦労「付き合ってる人がいたらその人にもビックリされちゃう」

指原莉乃(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/05】タレントの指原莉乃が、4日放送の日本テレビ系「真夜中の保健室」第5弾(よる11時59分〜)に出演。PMS(月経前症候群)の悩みを明かした。

◆指原莉乃、「イライラして泣いちゃう」PMSの悩みを告白

番組では、女性出演者たちが生理に関する悩みを赤裸々にトーク。「生理前にずっとイライラしてしまう」という悩みが出され、PMSが話題にのぼると、指原は「PMS特にヒドイ方。全部が嫌になってワーッと暴れて、もしその時に付き合ってる人がいたらその人にもビックリされちゃうくらい大暴れして…」と告白。

「イライラして泣いちゃうんです。いっぱいいっぱいになって、全部の感情がリミッター外れるみたいになっちゃう」という指原は、最近、ダチョウ倶楽部の上島竜兵が1人でCMに出ていたのを見ただけで「なんでだよ!3人でやったらいいじゃん!」とイライラしたことを明かし、笑いを誘った。

◆指原莉乃、「ゴキブリが入ってる漢方を…」 

指原は「それが嫌で治そうと思って、漢方を飲もうと思った」そうで、「強いのだと、中に食用のゴキブリが入ってる漢方とかもあって…」と漢方について説明すると、スタジオからは驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)