板野友美、結婚 小嶋陽菜・高橋みなみらAKB48OGが祝福

板野友美、結婚 小嶋陽菜・高橋みなみらAKB48OGが祝福

(左上から時計回りに)高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、指原莉乃、大島優子(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/05】歌手の板野友美(29)が5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手(23)と入籍したことを発表。板野と同じAKB48のOGメンバーから祝福の声が寄せられている。

◆AKB48OG、板野友美結婚を祝福

板野が結婚を報告したInstagramの投稿には、板野とともにグループの中心核を担っていた“神7”のメンバーをはじめとする、AKB48のOGから祝福のコメントが続々。

高橋からは「おめでとうー!」、大島からは「ともちんおめでとう お似合いだわ」、小嶋からは「ともおめでとう かわいい〜」と祝福の声が寄せられている。

また、宮澤佐江も「きゅん おめでとう」と祝福。高城亜樹も「おめでとうー」とコメントした。

板野の後輩にあたる指原莉乃も「ついこの前、アンガールズ田中さんにちんさんを紹介しようと(勝手に)小嶋さんと話していたのですが…ともちんさん、おめでとうございます!」とユーモアを交えつつ祝福している。

◆板野友美、結婚

板野は“白パーカー姿”の2ショットで「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。2人は共通の友人を通じて出会い、1年半から真剣に交際していたという。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)