松坂桃李、菅田将暉にイジられる「ワンチャン結婚してない説ある」

松坂桃李、菅田将暉にイジられる「ワンチャン結婚してない説ある」

松坂桃李、菅田将暉(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/02/16】俳優の松坂桃李が15日、同じく俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時〜)に出演。菅田にイジられる場面があった。

◆菅田将暉、松坂桃李の結婚を祝福

この日、菅田は松坂の結婚を祝福。結婚の報道後、同番組にも連絡があったそうで、菅田が「マネージャーの方から野上さん(ディレクター)に連絡が来たの。『変に触れませんので、触れずの方向で穏やかに進めますので』と思って文面を見たら、ちゃんと『菅田将暉のオールナイトニッポンで触れてください』ってお願いだったんですよ」と続けると、松坂は「どういうこと?!」と驚きを見せた。

菅田は「松坂桃李からしても(この番組は)オフィシャルの場やと思ってるんですよ。『他で言及しない代わりにここでやってください』っていう感じやったんですよ。なんでやねん!知らんがなって。ちゃんとそういうのは外でやってきてよ」とツッコんだ。

◆松坂桃李、相変わらず「遊戯王」愛が止まらない

また、過去に同番組では、カードゲーム「遊☆戯☆王」の大ファンである松坂が、同作品のゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」をプレイしていることを熱く語り話題に。

今回の放送でも、松坂は「それこそここのリスナーが1番聞きたいのってさ、結婚の話じゃなくて今の(リンクスの)環境についてでしょ?」とコメント。

さらに「今日までKCカップっていう世界大会がまたあったのよ。だからもうKCカップを走ってて、皆様もう本当にお疲れさまでした!」と続け、「これは(アプリのプロデュースを行う)KONAMIさんにちょっと言いたい。俺もKCカップに挑んでたんだけど、やっぱりね、もう撮影しながらは難しい!中には会社休んでやってる人とか、ガチ勢とかもうすごいのよ。だから俺、絶対敵わないのよ、撮影やりながらだと。上位全く入れないし」と思うようにプレイできなかったことを明かした。

最終的には「KCカップの年間スケジュールを出してくれ!オフ取るから。頼むって」と懇願した松坂。

これを受け、菅田は「お変わりなく…。これ、じゃあワンチャン結婚してない説ある(笑)」と結婚前と変わらずゲームに夢中な様子にツッコミを入れ、「実はブラフ(ハッタリ)なんじゃないのかな?何も変わってないぞっていう」とジョークを飛ばした。

松坂自身も「そうね、別に俺自身の環境自体はやっぱ変わってないね」と認めつつ、「でもリンクスの環境っていうのは変わっていってるから」と再びゲームについて言及。菅田を笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)