加藤紗里、YouTubeチャンネルが削除される 乗っ取り被害を告白

加藤紗里、YouTubeチャンネルが削除される 乗っ取り被害を告白

加藤紗里(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/02/16】タレントの加藤紗里が15日、自身のInstagramストーリーズを更新。YouTubeチャンネルを乗っ取られ、新たなアカウントを作ったことを明かした。

◆加藤紗里、YouTubeの乗っ取り被害を告白

加藤はストーリーズにて、「YOUTUBE乗っ取られたから新しいチャンネル作ったよ!!」と、新たなチャンネルのリンクを公開。新チャンネルで「加藤紗里アンチにYouTubeアカウントを乗っ取られました」という動画を公開した。

動画内では、カメラマンがその詳細について説明。調べた結果、アンチの人物による乗っ取りであったことが判明したようで、元々使用していたアカウントはすでに削除されていた。また、削除の17時間前に知らないコンピューターとIPアドレスからログインされていたそうだ。

アカウントの復活については現在問い合わせ中で、一旦新たなチャンネルを開設したとのこと。加藤は「傷付いて昨日眠れんかった」と率直な心境を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)