SixTONES京本大我を松村北斗が撮影 反響殺到でトレンド入り「きょもほく尊い」

SixTONES京本大我を松村北斗が撮影 反響殺到でトレンド入り「きょもほく尊い」

SixTONES京本大我を松村北斗が撮影 反響殺到でトレンド入り「きょもほく尊い」の画像

【モデルプレス=2021/02/16】SixTONESのグループ公式Instagramのストーリーズが、16日に更新。松村北斗が京本大我を撮影した動画が公開され、反響が寄せられている。

◆“きょもほく”動画にファン歓喜

今回松村は、自身が主演を務める映画「ライアー×ライアー」(2月19日公開)のInstagramオリジナルエフェクトを使用し、京本を撮影。

松村が「“ライアー”どうだった?良かったでしょ?」とカメラ越しに映画の感想を尋ねると、京本は照れ笑いしつつ「良かったですよ。マツムライアーがめちゃくちゃ…(笑)」と松村と作品名を組み合わせた言葉で感想を語った。

すると松村が「だって頭からハート出てるよ(笑)」と頭からハートが飛び出すエフェクトで撮影していることに言及。京本は「えっ?!」と頭を押さえた。

ファンからは“きょもほく”として親しまれる2人のキュートなやり取りに、ネット上では「きょもほく尊い」「可愛すぎて心臓が痛い」「突然のきょもほく供給でにやにやが止まらない」など反響が殺到。「#ストグラム」や「きょもほく」という関連ワードは、Twitterでトレンド入りを果たした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)