広瀬すず、YouTube登場に反響「癒やしでしかない」「可愛すぎる」

広瀬すず、YouTube登場に反響「癒やしでしかない」「可愛すぎる」

広瀬すず(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/02/16】女優の広瀬すずが15日、所属事務所のYouTubeチャンネルに登場し、反響を集めている。

◆広瀬すず、YouTubeに登場

今回の動画で、初めて企画に挑戦した広瀬。自身が主演を務めるドラマにちなみ、同事務所の若手である安藤ニコと岐洲匠、鈴鹿央士が広瀬をテーマに俳句を考え、どの俳句を誰が書いたのか広瀬が当てるというものだった。

ゲームに挑戦するにあたり、3人のイメージを語る広瀬。岡山でのロケ中に自身が“見つけた”ことをきっかけに芸能界入りを果たした鈴鹿について「央士くんはずっと空飛んでるような性格してる」と表現し「ピュアだし嘘つけなさそう」と印象を明かした。

ゲームを終えると広瀬は、同チャンネルの今後の企画について「先輩方の密着とかも見たいですよね。お姉ちゃんとかできないですか?」と、姉である広瀬アリスを候補に挙げ笑いを誘っている。

◆広瀬すず、YouTube登場に反響続々

ファンからは「すずちゃん可愛すぎる」「癒やしでしかない」「お姉ちゃんと2人の動画も見たい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)