はじめしゃちょー、課金額を告白「桁違い」「私の年収」

はじめしゃちょー、2020年のアプリやゲーム課金額364万円「今年も経済回して行こう」

記事まとめ

  • YouTuberのはじめしゃちょーが、2020年のアプリへの課金額を告白し、話題を呼んでいる
  • 自身の課金履歴に驚愕し「ハッキングされてるんか?」と疑いながらも、合計額を公開
  • 2020年の合計額は364万3366円だったそうで、「私の年収レベル」とファンから驚きの声

はじめしゃちょー、課金額を告白「桁違い」「私の年収」

はじめしゃちょー、課金額を告白「桁違い」「私の年収」

はじめしゃちょー(C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/02/23】YouTuberはじめしゃちょーが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2020年のアプリへの課金額を告白し、話題を呼んでいる。

◆はじめしゃちょー、2020年の合計課金額は?

「はじめしゃちょーの最近のアプリ課金額が過去最高にヤバい」と題し、公開された今回の動画。はじめしゃちょーはスマートフォンの履歴から1ヵ月ごとに課金額を計算した。

途中、自身の課金履歴に驚愕し「ハッキングされてるんか?」と疑いながらも、どのアプリやゲームにいくら払っていたのか包み隠さず公開。

そして、2020年の合計額は364万3366円。コロナ禍で自宅で過ごす時間が多かったためこの金額になったと明かし、「今年も経済回して行こうと思います!」と締めた。

この動画を受け、ファンからは「衝撃受けた」「桁違いの課金額(笑)」「私の年収レベル」「本当に経済回してる(笑)」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)