DAIGO、黒木瞳と親戚だった

DAIGO、黒木瞳と親戚だった

黒木瞳、DAIGO (C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/02/23】歌手でタレントのDAIGOが、23日放送の日本テレビ系『はじめまして!一番遠い親戚さん』(よる7時〜)に出演。女優の黒木瞳と遠い親戚であることが判明した。

◆DAIGO、黒木瞳と遠い親戚であることが判明

ゲストの親戚をたどり、その先にいる驚きの人物を紹介する同番組。昨年2月の放送で、ともに出演していた俳優の千葉雄大と遠い親戚であることが判明したDAIGOは、番組冒頭に「もしかしたら俺と黒木さん遠い親戚なんじゃない?ってすでに思っちゃってる」とその時の座り位置から予想していた。

そんなやりとりの後、黒木の親戚紹介の際にはスタジオでは黒木の家系図とDAIGOの家系図が並べられ、その中には同じ人物が。MCの相葉雅紀が「ということは、黒木さんとDAIGOさんは遠い親戚です」と告げ、25親等の親戚であることがわかると、DAIGOは「やったー!うれしい」とガッツポーズで喜んだ。

◆黒木瞳、DAIGOとの親戚関係判明に「MU」

衝撃の展開にスタジオからは「スゴイな」と驚きの声が上がり、陣内智則は「やっぱり品の良さとかが似てるもんね」とコメント。黒木は「私今MU。めっちゃうれしい」とDAI語で喜びを表現し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)