乃木坂46梅澤美波、着回し企画で熱演

乃木坂46梅澤美波、着回し企画で熱演

梅澤美波「with」4月号(2月26日発売)/画像提供:講談社

【モデルプレス=2021/02/24】乃木坂46の梅澤美波が、26日に発売される雑誌「with」4月号で着回し企画を披露する。

◆梅澤美波、着回し企画で熱演

新?でもベテランでもない20代後半。仕事には慣れてきたけど、まだまだ余裕があるわけではない同誌の読者世代が“ときめく働き?”をするにはどうしたらよいのか。

今回は、そんな悩みに応えた着まわし企画が実現。ストーリーのベースとなったのは、?づけコンサルタントとして世界規模で?づけブームを巻き起こしている“こんまり”さんこと近藤?理恵さんの書籍『Joy at Work』。

?々のタスクをこなすだけで精?杯。仕事にときめく余裕がないという?性を梅澤が演じる。

day1ではバタバタと仕事をしていた主?公が、こんまりさんの書籍に出会ったことをきっかけにイキイキしながら仕事に取り組む姿をさすがな演技?で表現。

?づけられない主?公が、day4では部屋の?掃除を実?。撮影で使ったダンボールはもちろん空でとっても軽いのに、まるで?荷物が?っているかのように「う〜〜〜おも〜い(汗)もう持てませんっ!」と熱演してみせた。

◆表紙はKing & Prince

今号の表紙は4回目となるKing & Prince。森七菜のインタビューや、優香の産後初インタビューが掲載されるほか、ゆりやんレトリィバァとイガリシノブがメイクページで初共演する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)